忍者ブログ
ネタばれ、下ネタ、腐ネタがデフォ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚は決断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如

 
何考えているの?
君の事
本当?
うん。なぜこんな変な女が生まれたか。
―映画 或る夜の出来事より

結婚をするとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛かった。
今考えると、あのとき食べておけば良かった。



光の速さでウンコすると、タイムスリップできるんだぜ。
ウンコが。
 
出した奴は光の1/75ぐらいの速さで地球上を飛び出て、血液が沸騰、膨張し死にます。

一方ウンコは、原始から未来まで、突然とてつもない質量のウンコが現れ、光と共に破壊活動をし消えていったという伝説を残します。

そしてウンコをした場所は、想像を絶する衝撃波で街一つ分は軽く吹っ飛びます。
お前のウンコで地球がヤバイ。

こんなネタで喜べる春川は小2病。
PR
なんだこのEDはぁぁぁあ!
 
N○Kは本当に春川をどうしたいんですか

OP共に、なんとなく初期っぽい爽やかな感じですね。
JUMP侮ってたぜ。
竹谷がちゃんといて感動した。
よかったね、本当に良かった。

 
今日は親父がいるけど、明後日にもEDコマ送りで三回は見ると思うよ。

ヤバイ、胸の高鳴りが…!
素敵なED、ごちそうさまです。

つーか智吉さん、だいちゅーだったのか。
EDに必死でそれどころじゃなかったんだ。

ハガキ…
 
はがき
 
はがきん

歯が金!

だからみんな歯磨きしてるのか!




今日からOP、ED平成JUMPですやん(´`)

全く文が出来ないわけですが、どうしましょう。
文才ないのに無理して捻っても駄文しか出ません。

最近は絵の方に熱が入りっぱなしなんですが、誰か画力下さい。
書きたいと、描けるはどうも違うらしい。

ところで人類は、雨に対しての文明利器は中々発達しないですね。
傘とかワイパーとか。
傘に至っては平安時代からモデルチェンジしてないし。

そういや桜見てない。
・またシン/ケンジャー見逃した
・いい加減早起きする(何回目
・中在家録れてない
・鬱だ、死のう
・自作パソコンがウザい
・いい加減サイト更新できてないことに罪悪感を覚える
・しかし書けない
・ネタはある…
・そうだ、樹海に行こう
・ドラマCD!?
・DVD化!?
・予約しよう…。
・ティエリアのサービスシーンにたきる
・切腹してた奴誰だよ。
・コーラおめでとぉぉぉ!
・ちょくちょくイノベーターがいるのが気になる。
・バカップルはどこに行ってるんすか
・劇場版…だと?
・どっかのマクロスで見た展開。
・わーフィルタリング直ってるー
・超使いやすい
・自サイトが行ける!!
・メール来てんじゃねーか
・中在家が未だに響く
・ちょっと樹海へ…
・アニ/メイト逝きたい
・誰か一緒に行こう
・ヘタ/リア一緒に見よう!
・来週はフランツとアーサーの話だから!
・忍たまレベルあげしよう!
・明日、明日ちゃんとプロット立てる。
・でも宿題が!
・でもお題消化しないと!


某サイト様で、元就缶と00がピッタリだと仰っていたのでやってみる…。

ピッタリだった。マジで。




久々知兵助。
五年い組。
忍術学園のせんぱい。
頭が良くて、成績も良い。豆腐に詳しい。火薬委員。
 
>豆腐に詳しい
>豆腐に詳しい
>豆腐に詳しい
>豆腐に詳しい
 
まさかの公式。
あれか、キャラブのやつか。
そして1人紹介されない竹谷。
 
公式のお便りコーナーに堂々と痛女子がいて、にんともかんとも。
プリキ/ュアみたいに閉鎖してないのが救いなのか。
 
プリキ/ュア見るって言って、1回も見てないけどどうなの?
面白いの?
シンケ/ンジャーも見れてない。
気になるけど、朝は無理だよ・・・。

テ/レ朝、前シリーズに
「プリキ/ュア5」リンクしてあるけど、サムネがどう見てもフレッシュです。
本当にありがとうございました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 しおり]
[04/05 春川]
[04/05 しおり]
[04/04 春川]
[04/03 しおり]
最新TB
プロフィール
HN:
春川
HP:
性別:
女性
職業:
ロイヤルニート
自己紹介:
少しストライクゾーンが広いです。
歳、性別、次元を越えて漏れなく愛せます。
でも球が来ません。
 
リンクフリー
ROM歓迎

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 暁ばかり憂きものはなし All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]