忍者ブログ
ネタばれ、下ネタ、腐ネタがデフォ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりこういう態度かよ…

なんかキレてもしょうがないけど、キレそう。

そうだね、4ヵ国勝っただけで世界一だねww運が良かったんだねww
アメリカともキューバとも戦ってませんが。

もうお前らはどうしてほしいの?
野球にしろ、サッカーにしろ、フィギュアにしろ、アナウンサーがどんだけヨイショしてるかいい加減気づけよ。

何でも被害国で、起源国で、世界一だったらいいんですか?

負けたからまた、2ちゃんにF5攻撃とかするんですか?
しかも、どうして大人しい板ばかり狙うんですか。
鯖落ちしてウザいし、大体アメリカに迷惑掛かるだけだと一体何度言えば分か(ry
 
ストレートな屈辱的表現が多いとか自慢してましたが、それは文化レベル低いってワザワザ言ってきてるようなものですよ。

春川は福沢 諭吉の脱亜論に賛成です。
 
 
なんか最後の方キレまくりですが、日本優勝おめでとう。
直接的表現はしてませんが、大体どこの国かはお分かりかと。

でも正直他国の事をどーたらいってる前に日本も終わってる。(そしてハジマタ\(^o^)/
支持率20%切ってるのに政権握ってるし、かといって野党も不安。
 
だって、あと数十年しないうちに、お隣の国の植民地だもの!

頼むから、みんなもっと政治に関心を寄せてくれ…!
麻生さんが漢字読めないのは分かった、分かったからもっと大事なことを議論しましょうよ。
 
さりげに日本終了のお知らせが近づいてるから。

盗聴器しかけられようが、ストーカー行為されようが、宗教関係は見逃してもらえるんだぜ?
そんな勧誘の仕方があってたまるか。
 
あ、宗教はもちろん自由です。
仏教、キリスト、ともだち、信じるものを信仰してください。

いろいろ好き勝手に書きましたが、春川個人としての意見です。
全体の(乱)文を見ていただいて分かりますが、隣国が嫌いです。
どうしようもない事実です。
 
共感する方もいるだろうし、反感する方もいるかと思います。
こういう考え方もあると軽く受け流して下さって結構です。
また、これを機に興味を持ち、じっくり吟味してくださっても構いません。
どちらにせよ、16年生きただけの主観でしか物事を見れない奴の批判です。
 
 
最後に日本優勝おめでとう。
PR

資料集のアザラシ量とキビアの写真グロいwww



忍たま録画できてない…!
ユリコの病の段も録れてないんじゃ…!

少なくとも大借り物競争は半分以上切れとる
日和のハリスインパクトを、うっかり消してしまった日以来のショックかもしれない。

最近オトン家にずっといたから、目の前でHDD弄れなかったしね~…。

ヤバい、かなりショック…\(^o^)/
こういう事があるから、早く独り暮らししたいんだよ…。

なにがなんでも高卒か遅くて短大で独り暮らししなければ。

あああああぁぁぁぁあ…!
凹むうううぅぅぅう…。

笑い事じゃない。
マジ凹む。
しばらく立ち直れないかも。
YouTube見れないし、いったい何処で萌えを補給すればいいんだ。

しばらくして見たって、突然雷蔵がカエル持って走り出したらびっくりするじゃないか。

続き物の話なんだよ~…。
どーすんだよ…。

忍たまの録り溜めを見ることが生き甲斐なのに。
何のために生きていたんでしょうか。
昨日頑張った高校のテストがバカらしく思えてきた。
風邪まで引いちゃって…。
死にたくなってきた。

 
誰かがキャラブック買ってきてくれ…!
萌え不足で死…ぬ。

PS
流石に死ぬのは、17期が楽しみで惜しいので、DGS響で紛らわします。

神谷と小野が命の恩人です。
ありがとう、DGS。

黄色い服が神谷で、白い服が小野です。
詐欺だと思います。



アニソンカフェの萌え萌え紙芝居おもしろすぎるwww
そうだね、羽多野君茶髪だもんね。
うんこだね・・・。
 
なんかついついナージャで聞いてしまいます。
確かにナージャですが。
 
ちょっとだけうにおん増やした。
作った。
 
また増えるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 しおり]
[04/05 春川]
[04/05 しおり]
[04/04 春川]
[04/03 しおり]
最新TB
プロフィール
HN:
春川
HP:
性別:
女性
職業:
ロイヤルニート
自己紹介:
少しストライクゾーンが広いです。
歳、性別、次元を越えて漏れなく愛せます。
でも球が来ません。
 
リンクフリー
ROM歓迎

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 暁ばかり憂きものはなし All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]