忍者ブログ
ネタばれ、下ネタ、腐ネタがデフォ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春川はポケモンシリーズの中でもプラチナっていう、ナウでヤングな最新作をやっているわけです。

で、ギンガ団という素敵ファッション野郎共がいるんですが、ボスがヤバい。
本当にヤバい。

今までの歴代のボスとは根本的に違う。
とにかく逝っちゃってる。
ホント怖い。

設定が妙にリアル。
宗教臭いところがありそうで困る。
まだ中盤なんですが、こいつのヤバさは群を抜いている。

あと、マリルの絵がヤバすぎてワロタ。
半開きの口といい、虚ろな目といい、薬でもやってんのか?

まだプラチナではマジビビリはないんですが、ポケモンってやってると深読みして怖くなる。

春川が一番怖かったのはルビーです。
日照りのBGMに蝕むような絶望感を覚え、時間制限もないのに妙に焦った記憶があります。変に画面も白いし。
あとおふれのせきしつ。
意味深な点字とかBGMとか。

その後知ったんですが、レジ系は、原爆絡みの都市伝説があるんですね。
ああ、そういやホウエン地方は九州がモチーフだわと。

あ、プラチナでは外国人とみつをさんが居ますよ!



PR
むかしむかし
太陽と月はなかよく一緒にいた。

ところが毎日一緒にいると
日照りが続いて作物が枯れてしまうと言われてしまった。
かといって、どちらも出ないと作物が育たないと言われてしまった。

仕方がないので、交代で空に出ることにした。
 
それからだ
夕焼けが赤くなったのは
少しだけ月が見れることをはにかんでいるから。

それからだ
時々月の出ない夜が来るようになったのは
闇夜に忍んで太陽の元に行くから。




+++
もう少し童話っぽく書けば良かったのかもしれない。

ポケモンの神話読んでちょっと感動した。
ポケモンって怖いよな…。
春川はポケモン生物兵器説が気になる。
いやぁ、佐々蔵さんかっこいい!
ハンチョー絶対見るよ。
録画しちゃう。
 
やっぱ男は40過ぎてからがいいな。

電車通る度に、ワンセグの電波悪い…
お風呂入ってる間に、佐々蔵さんにスポット当たってたらどうしよう。

テレ東狙いすぎだろ




今!俺の中で!何かが熱い!
というかポケモンが来てる!

あと、春川のリズム内で丁度妄想期が来てる!
沸き上がる創作意欲!
 
燃え尽きるほどビート!
震えるほどハート!

よーし!夢色歌っちゃうぞー!
もう覚えたったー!
今日の放送で、通常の15倍は元気だ!
夕方にやってくれるぜNH系ってば!
小松田この野郎!


おま、しんべヱ…!
どうみても潮江先輩です、ありがとうございました。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 しおり]
[04/05 春川]
[04/05 しおり]
[04/04 春川]
[04/03 しおり]
最新TB
プロフィール
HN:
春川
HP:
性別:
女性
職業:
ロイヤルニート
自己紹介:
少しストライクゾーンが広いです。
歳、性別、次元を越えて漏れなく愛せます。
でも球が来ません。
 
リンクフリー
ROM歓迎

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 暁ばかり憂きものはなし All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]