忍者ブログ
ネタばれ、下ネタ、腐ネタがデフォ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼飯食い終わってから、急に晩飯は遠出しよう!ということになり、行って参りました、淡路島。

正確には徳島県鳴門市だけどー。
行ったけど、渦潮ショボかったー。
あと2日待てばビックなのが来てたらしい。
惜しいなぁ。

で、晩飯は神戸に行って食ってきたよ。
ブラジル料理食ってたよ。
肉を串刺しにして、ナイフで削ぎ落とすやつ。(分かるか。
 
店員さん(外国人)が
「モットカ? モットタベマスカ?」
と沢山お肉を削ぎ落としてくれました。
春川はワガママボディなので、どんどん貰ってたんだけど、婆ちゃんが外国人とのコミュニケーション取れずに必死の身ぶり手振り。
いや、日本語話せますから。


で、なんでかパイナップル串刺しにして店員さんが持ってきたんだけど
「コノ パイナップル スゴク マズイ。 マズイ マズイ。 モシ マズカッタラ ゴメンナサイ。 パイナップル マズイ。 ゴメンナサイ。」
と、呪文のように不味いことを詫びながら、パイナップルを削いでました。
まぁ、普通に美味かったけど。
昔パイナップルが不味いと怒られたんだろうか。

さて、お前達のお土産買ってきたぜ。
わざわざ玉葱ケーキにしてやった。今は反省していない。

写真は順に
お土産
店でパクってきた外国人向けフリーペーパー
今回ゲットしたキューピー(淡路SA限定たこ、神戸限定異人館)



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/10 しおり]
[04/05 春川]
[04/05 しおり]
[04/04 春川]
[04/03 しおり]
最新TB
プロフィール
HN:
春川
HP:
性別:
女性
職業:
ロイヤルニート
自己紹介:
少しストライクゾーンが広いです。
歳、性別、次元を越えて漏れなく愛せます。
でも球が来ません。
 
リンクフリー
ROM歓迎

バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright © 暁ばかり憂きものはなし All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]